ブログ

• JR横浜線 長津田駅すぐ 南口下車より徒歩1分 当院へのアクセスをみる
  • 透明で目立たないマウスピース型矯正歯科装置
  • 透明で目立たないマウスピース型矯正歯科装置
  • 連絡
  • 新登場の歯磨き粉のご紹介|横浜市・町田市の歯医者なら長津田矯正歯科クリニック
アーカイブ|全て

連絡

no-img

IMG_1472 3M ESPE クリンプロ

歯磨き粉選びのポイント

歯磨き粉は、お口のお悩み解決などの目的に合わせて選ぶのがおすすめです。歯磨き粉には、次のようなタイプがあります。

・歯周病対策や歯周ポケットに着目したタイプ
・殺菌・洗浄能力が高く口臭を予防するタイプ
・ステインの除去および付着予防に効果的なホワイトニングタイプ

気になる症状を抑える成分が配合された歯磨き粉を選ぶのがポイントです。

「3M ESPE クリンプロ」をご紹介します

今回新たに入荷した歯磨き粉「3M ESPE クリンプロ」は、虫歯・歯周病の予防に特化した当院おすすめの歯磨き粉です。

今までは虫歯予防のフッ素と、再石灰化を促すリン酸カルシウムは、別々のペーストで使用しなければいけませんでした。一緒にすると効果がなくなってしまうからです。

しかし「3M ESPE クリンプロ」は、メーカーの技術でリン酸とカルシウムが同時配合されているため、高濃度フッ素1450ppmで再石灰化を促進し、虫歯を予防し、再石灰化をサポートしてくれます。
また、配合されている薬用成分には歯周炎の予防効果もあるため、この歯磨き粉「クリンプロ」を使用することでご自宅での予防ケアをレベルアップできます。

味は爽やかなソフトミントフレーバーです。「クリンプロ」は本当におすすめの歯磨き粉なので、皆様にぜひお試しいただきたいと思っています。

また歯磨き粉と合わせて一緒に「デンタルフロス」も販売しています。扱いやすい柄つきの個装タイプです。当院では矯正治療をバックアップするデンタルアイテムも豊富に取り揃えておりますので、ぜひお気軽にスタッフまたは担当ドクターまでお声掛けください♪

矯正治療なら横浜市・町田市の長津田矯正歯科クリニックへ

アクセス情報

住所:〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田5丁目3−7 ソルタス長津田 2F

お電話:045-986-0363

横浜駅からのアクセス

横浜駅 ⇒JR横浜線 (29分)⇒ 長津田駅

JR 横浜線1本で簡単にご来院いただけます。

町田駅からのアクセス

町田駅⇒JR横浜線(5分)⇒長津田駅

同じく、JR 横浜線1本で簡単にご来院いただけます。

長津田駅からのアクセス

「JR長津田駅」「東急田園都市線・こどもの国線 長津田駅」からの行き方をご紹介します。長津田駅に到着されたら、北口出口へ向かってください。

北口出口を出たら、ロータリーの目の前に「長津田矯正歯科」という電光看板が
目に入りますので、そちらを目印にご来院ください。

院長のご紹介

院長山本知寿
長津田矯正歯科クリニック院長  山本知寿

経歴

平成6年東京歯科大学卒業後、矯正専門歯科医院、大学病院矯正科を経て平成17年長津田矯正歯科クリニック開院。平成28年日本矯正歯科学会認定医取得。

アーカイブ|全て