歯列矯正なら|横浜市緑区,青葉区,町田市|長津田駅前にある長津田矯正歯科クリニック。矯正治療、マウスピース矯正、子どもの矯正。目立たない矯正も可能。

治療方法でお悩みの方に

• 治療方法でお悩みの方に

治療方法でお悩みの方に、装置の違いを分布図にしました

装置にはそれぞれ特徴があります。インビザラインは3Dシミュレーションや仕上がりが良いと評価されており、また費用も当院においては一般的なワイヤー矯正と同じくらいの料金で対応しております。
マウスピース矯正の中でもアソアライナーは費用的には抑えられますが、仕上がりに差が出ます。インビザラインは痛みが少なめなのも特長です。

またワイヤー矯正はどのような歯並びにも対応出来るため適応範囲が広いことが特徴です。

レーダーチャートでも特長を表しました

invisalign-pict_07

インビザラインは適応できる歯並びがやや限定はされますが、見た目の良さ・仕上がり・痛みの少なさについては特筆すべき点があります。
*一般的に、インビザラインはワイヤー矯正より費用がかかりますが、当院では一般的なワイヤー矯正と同じくらいの料金で対応しています。

invisalign-pict_09

マルチブラケットによるワイヤー矯正は適応範囲が広く仕上がりも良いのが特長です。痛みについてはある程度覚悟したほうが良いでしょう。

invisalign-pict_11

アソアライナーは料金的な優位性と痛みの少なさが高ポイントです。仕上がりのついてはドクターと良く相談しましょう。